「ネットワークレコーディングHDD Family Max」よくあるご質問

録画/再生ができない

1. テレビやレコーダーが、本製品の対応機種かどうかご確認ください。
2. スカパー!HDをご利用の場合のみ
 スカパー!HDの視聴が出来るかどうか。
 スカパー!HD対応チューナー側の「リセット」操作で回避する可能性があります。
 スカパー!HD対応チューナーの取扱説明書をご覧の上、チューナーのリセットを行ってください。
3. 各機器の電源の入れ直しを行ってください。念のため電源コンセントの抜き挿しもお願い致します。
4. また、本製品の設定画面より、内蔵HDDのチェックディスクを実行することで再び録画、または再生が可能になるかどうかをご確認ください。
5. 天候状況をご確認ください。
 天候状況の悪化により、スカパー!HDチューナーが衛星から受信できなくなり、録画中断する場合があります。
 また再生時にも同様に天候の影響によい、一時的に再生できなくなる場合があります。

直販ECサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加