お問い合わせ
春季休業のご案内
誠に勝手ながら、弊社は2021年4月29日(木)から2021年5月5日(水)を休業とさせていただきます。
電話によるお問い合わせは休業させていただきますので、2021年5月6日(木)以降にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
インターネット、郵便、FAXによるお問い合わせは受付けさせていただきますが、2021年5月6日(木)以降に順次ご回答申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
緊急事態宣言解除による弊社ご対応
新型コロナウイルス対策特措法に基づく政府の「緊急事態宣言」は解除となりましたが、
感染症抑制と従業員の安全を確保するため、お客様ご相談センターにおきましては、引き続き時間短縮営業を実施させていただきます。
このため、お電話がつながりにくくなる場合がございますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
3月22日(月)~ 当面の間 電話による受付時間 10時~16時
弊社ホームページからインターネットによるお問合せは承っておりますのでご利用ください。
ご回答に日数がかかる場合がございますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
また、修理および調査等のご対応につきましても、通常より日数がかかる場合がございます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
※ただいま、Webお問い合わせにご協力いただきましたお客様には、マクセル公式オンラインショップで
5,000円(税抜)以上ご購入の場合にご利用いただける500円クーポン券を進呈しております。
マクセル公式ショップ本店:https://maxell-online.com/
インターネットによるお問い合わせ
- インターネットでのお問い合わせ後、ご質問の受付を確認するメールが送信されます。
- ご質問の内容や混雑状況および諸般の事情により、ご回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
電話によるお問い合わせ
マクセル お客様ご相談センター
TEL (0570)783-137(ナビダイヤル)
- 本番号にダイヤルしたあとに、下記の「ナビダイヤル番号」を押してください。
- 受付時間:午前9時30分から12時、午後1時から5時
(土・日・祝日を除く毎日。この他にも、臨時にお休みをいただく場合があります。また、電話でのお問い合わせは大変混雑している場合がありますので、上記インターネットによるお問い合わせをお願いいたします。) - お間違いのないよう、番号をよくご確認のうえおかけください。
弊社ではお客様からのご相談の内容を正しく把握し、正確にご回答するため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ商品 | ナビダイヤル番号 |
---|---|
|
1をお選びください |
|
2をお選びください |
|
3をお選びください |
|
4をお選びください |
|
5をお選びください |
|
6をお選びください |
郵便・FAXによるお問い合わせ
お客様ご相談センター
〒151-8527 東京都渋谷区元代々木町30-13
FAX (0570)025-710(ナビダイヤル)(24時間受付)
お客様ご相談センターは平日 午前9時30分から12時、午後1時から5時まで営業しております。
(土・日・祝日を除く毎日。ただし臨時にお休みをいただく場合があります。)
休業日のお問い合わせにつきましては、回答は翌営業日以降になりますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
- ご質問の内容や混雑状況および諸般の事情により、ご回答までに日数がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。